火の扱い方ならおまかせ!!

by長尾創造所 http://www.isigama.com

2012年5月11日金曜日

ふところのふかいヤツ。




男なら、ふところの深い男になれ!!








と誰かにいわれた気がします。










さて






先日
でっかくて、長ーーーーーい荷物が届きました。







コレ







懐の深いヤツなんです。







出店しているとどうしても、いろいろな問題があります。


そのひとつが雨



先日もいきなりの雷雨があって

濡れながら、待っていただいたり、窓の上の日よけにギュウギュウに入ってもらったり、

なんとかならんもんかなーーーと思ったわけです!

















こうしたわけです。












で、でかい!



思ったよりも、懐がふかくて、びっくりしています。




いつもお世話になっている、鍛鉄空間の戸谷さん(http://totani.info/)の工房をお借りして、

大阪から鍛鉄の修行に来ているスタッフの日下石君にちゃっかり、しっかり手伝ってもらって。

取り付けることが出来ました!

とても面白いココの工房のことは、また記事にしますね。







雨が降っても大丈夫!!!

少し、男っぷりが上がった、pachipachi号でした。




明日は急遽ですが、

甚目寺観音てづくり朝市に出店いたします。
http://www.cafe-inuuniq.com/jimokuji

とってもいい空間になるかと思います!! みなさんお待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿