火の扱い方ならおまかせ!!

by長尾創造所 http://www.isigama.com

2012年1月11日水曜日

▼△今月の営業場所△▼

今月の営業場所は、、、

12日(木)・・・ヘルベント
13日(金)・・・ヘルベント
14日(土)・・・ヘルベント
15日(日)・・・ヘルベント
16日(月)・・・幸田憩いの農園
17日(火)・・・幸田憩いの農園
18日(水)・・・未定
19日(木)・・・ヘルベント
20日(金)・・・幸田憩いの農園
21日(土)・・・幸田憩いの農園
22日(日)・・・幸田憩いの農園


で営業しております。

毎週木曜日はヘルベントさん前の駐車場で営業することになりました。



↑ 一枚板のテーブルがメインだけど、ソファーやキリム、時計に木の雑貨など作家さんの作った物が沢山置いてあるので、うろうろと店内を楽しめます。


↑ あ!これ良いな~、、、、、、、、 まだまだ自分には早いです><


※石窯inCARpachipachiでは出店させていただける場所や、イベントを募集いたしております。
また、平日で都合が合えば少人数でもお伺いして石窯を使ったピザなど提供いたします。
ぜひ連絡お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿